top of page

売却をご検討中の方

契約書に署名

①媒介契約

弊社が買主様との仲に入り、売主様の大切な資産である不動産をご紹介させていただきます。

そのために必要な書類を、売主様からお預かりさせていただきます。
(※個人情報に関わる書類のお預かりなど、厳重に保管させていただきます。)

②物件紹介

ご契約・お問い合わせいただいたお客様に物件のご紹介を致します。

弊社は買主様からの物件購入依頼が多いことから、物件紹介から物件購入までを短時間かつローコストに進められるよう努めております。

ラフィスタ東京イースト区分.jpg
屋外でのミーティング

​③提案

売主様、買主様のご希望やご条件、お考えなどをお聞きし、専門家として確かなご提案致します。

④売買

双方の利害が一致し売買内容にご納得いただけましたら売買成立となり契約へと進めさせて頂きます。売主様、買主様のご都合に合わせて日時や場所を決め、ご契約に必要な書類やご不明な点などのご説明を行います。売買価格など折り合わない場合などでも、売主様、買主様それぞれの希望条件に近づけていけるよう弊社スタッフが最後まで責任をもって仲介業務を行わさせていただきますのでご安心ください。

取引完了
署名

⑤ご契約

お客様のご指定のお時間にご指定の場所まで弊社契約担当者がお伺いさせていただき、売買契約書、その他必要書類の確認、ご署名、ご捺印、売買代金の授受等を責任をもって取り計らわせていただきます。ご契約にかかるお時間は、30分から1時間弱が目安です。最後まで弊社契約担当者がしっかりとサポート致しますので安心してお取引きいただけます。

⑥決済

ご契約後に決済日等の調整を行いすべての書類の準備が整い次第、売買代金と権利証の引き換えを行います。

契約書への署名
bottom of page